今後のロードマップについて

今後のロードマップについて



いつもポケットアクアをご利用頂きありがとうございます。


大変お待たせ致しました!
今後のロードマップについて、下記の予定となっておりますのでご確認下さい。



<日本国内マーケティング>

キャラクターアフィリエイトの実装に伴い、多数の国内リーダー様へマーケティングをご協力頂いております。

皆様のご協力により、国内ご利用者が増加しておりますので、引き続き日本国内のマーケティング強化を図ります。



<中国市場マーケティングスタート>

現在、中国市場展開準備を行なっており間もなく中国市場がスタート出来る段階まで迫ってまいりました。

スタート後、公式テレグラムにてアナウンス致しますので今暫くお待ち下さい。



<Pocket Collectionの実装>

 

Pocket Collectionは暗号通貨を利用し、ガチャを引いて17種類のキャラクターを集めるコレクションゲームです。各キャラクターには、それぞれ「ノーマル(R)」「レア(R)」「スーパーレア(SR)」のレアリティが存在し、レアリティが高ければ高いほど入手率が低くなっていきます。17種類全てのキャラクターをコレクションすると各種特典が付与される仕様となっております!レア以上のキャラクターをコレクションしシーズンが終了すると、それぞれのボーナスを貰うことが可能となるので運だけで利益を伸ばす事も可能となります。また、一定の回転数に応じて高額ボーナスもあるので大幅利益のチャンスも!?それでは早速、Pocket Collectionの魅力を体験しにいきましょう!



【Pocket Collection価格】

価格:1回=1KEY(1USDT)

 

【コンプリート特典】

1,ポケットアクアの優先当選アカウント(1カ月間限定)

※優先アカウントとはポケットアクアのキャラクターが当選しやすくなります。

当選しやすくなることで通常のユーザーよりも大幅な利益獲得に繋げることができます。




【キャラの種類】

N(全12種類)

R(全4種類)

SR(全1種類)

ーーSSR、URは特別排出キャラクターなのでコンプリート不要ーー

SSR(全4種類)

UR(全1種類)



【各種ボーナス】

・Rキャラクターを引くと50USDTのボーナス

・SRキャラクターを引くと300USDTのボーナス

・SSRキャラクターを引くと300USDTのボーナス

SSR排出条件→SSRは全ユーザーの特定総回転数によって排出される

(1,000/5,000/10,000/30,000/50,000/100,000/300,000/500,000/1,000,000回転目を引いたユーザーに排出)

・URキャラクターを引くと高額のボーナス

UR排出条件→URはシーズン最終日の特定の時間(事前告知あり)にのみ排出される

※500,000回転目を引いたユーザーには追加で超高額のボーナス

※1,000,000回転目を引いたユーザーには追加で超超高額のボーナス



【シーズン周期】

シーズン(期間):30日間



<PHZの実装>

4月〜5月よりpocketaquaのチケット購入にて「PHZ」が実装されます!
「PHZ」でのチケット購入は10%引きで
チケット1枚=0.09USDT分のPHZがレート算出され購入できるようになります!

また、現在PHZはBitbazziにてリスティングされております。

 PHZのマーケットでの需要がユーザー数の増加に伴い上昇し、供給量を一定に制限することで、市場価格を一定水準にとどめながら徐々に上昇するので、ユーザー様の投資材料としてもご活用頂けます!




<Pocket Collectionのゲーム化>

Pocket Collectionにて獲得したキャラクターがNFT化されゲーム内で使用可能!

詳細に関しましては後日公開致します。


<OPENSEAにてNFT販売>

NFTマーケットにてPocket CollectionのNFTを販売できるように致します。

詳細に関しては今後のアナウンスをお待ち下さい。



<全てのコンテンツ収益にてキャラクター買取及び消滅>

全てのコンテンツで得た収益にてキャラクターを買取及び消滅を実施致します。



以上が今後のロードマップとなっております。

ポケットアクア運営チーム一同、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参りますので

引き続きポケットアクアをお楽しみ頂ければと思いますので宜しくお願い致します。